
Category : スポンサー広告

真剣に

Category : チビの事
2011_04220021_convert_20110424195117[1]

最近前よりも真剣に餌を詰めるようになりました。

2011_04220022_convert_20110424195156[1]

その上詰めるスピードも速くなってきました。

2011_04220023_convert_20110424195225[1]


2011_04220024_convert_20110424195254[1]


2011_04220025_convert_20110424195325[1]

ちょこまかと動いて餌を詰めます。

2011_04220026_convert_20110424195356[1]

後ろ足が浮いた状態で毎日詰めているチビでした。



★おまけ★

チビにミニトマトをあげたときの事です。

甘くて美味しかったのできっと食べてくれるだろうと

ミニトマトをテーブルに置いてカメラをスタンバイしてました。

2011_04220020_convert_20110424194952[1]

Σ(°Д゜)))))

まさかのスルー…。



↓今日も一生懸命詰めるチビに、応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

プチトマト、スルーされちゃったんですね(笑)
もしかして食べ物だと気付かなかったのかなぁ^^

ごはん皿に頭を突っ込んでいる姿がとても可愛いですね。
一生懸命ほっぺに詰めてて、いじらしい~^^

Re:momi様

そうかもしれませんね~…。
食べ物として扱ってほしかったです(T∧T)

すっごい速く詰めるんですよ~。
そんなに速く詰めなくても誰も取らないよって思います(^ ^;
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
