
Category : スポンサー広告

場所によって違う

Category : チビの事
かなり前にはむはむ姫のmomi様から

「灰汁が強いほうれん草は湯がいたほうが良いかもしれません」と、有り難くコメントを頂いたので

早速湯がいてあげることにしました。



家庭科が苦手で、料理を全くと言って良いほどしない私は

野菜を湯がくのも一苦労でした。この先やって行けるのか…



話し逸れましたね( ̄∀ ̄;




とりあえずチビにほうれん草をあげました。

2011_04140051_convert_20110417210144[1]

チビ『モグモグ…。』

2011_04140052_convert_20110417210213[1]

チビ『はーっ』

2011_04140053_convert_20110417210249[1]

チビ『(再び)モグモグ…』

なんか…思っていたより食いつきが良くなかったんですけど…凹。



残りのほうれん草は別の場所に置いておきました。

2011_04140054_convert_20110417210331[1]

チビ『このお野菜、とっても美味しいのです!!』

…( ̄_ ̄;

あれっ?( ̄_ ̄;

さっきは微妙な反応だったのに…。





↓同じご飯でも場所によって違った食べ物に変わってしまうチビに、応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

チビたん、やっぱりホウレン草が好きなんですね。
ちょっと気まぐれだったのかな?(笑)

下の記事ですが、チビたんはちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな。
でもそのうち堂々とくしくしかいかいするようになってくれるかも知れませんよ^^
みかんもビビリさんですが、今では飼い主の前で伸び~もするようになりましたから。

Re:momi様

気まぐれ…そうかもしれませんね。
まぁ、結果的にほうれん草を食べてくれている事に変わりは無いので良いんですけどね(^ ^)

ケージを変えてから、テーブルも変えたのでまだ慣れてないのかもしれないです。
早く慣れて、今より寛げるようになってほしいです(●´∀`●)
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
