
Category : スポンサー広告

ハム用品【1】 ~餌偏~

Category : ハム用品の事
今日は我が家で使っている、ハム用品について書きます。

まずはペレット。

我が家では三晃さんの「ハムスタ-プラス」をあげてます。

前はマルカンさんの「ジャンガリアンの主食」をあげていたのですが、着色料や添加物が多かったので変えました。

「ジャンガリアンの主食」は近所に売っているのですが

「ハムスタープラス」は近所に売ってないんですよね…凹

売ってくれるとありがたいんですけどね。



次に副食

これまたマルカンさんの、こりこりコーン PRO

チビはこれが好きで餌皿に入れた途端に頬袋へ詰め込みます。

2011_01260007_convert_20110126200017[1]

チビ『がつがつなのです。』

そして最後におやつ。

まずはマルカンさんの「野菜ミックス PRO」

パッケージに「自然な野菜のサクサクおやつ」と書いてありますが

サクサクという硬さよりも硬いです。

2011_01300013_convert_20110130164512[1]

チビ『結構硬いけど美味しいのです。』

ドギーマンハヤシさんの「ミニコーン」は齧ってとっても食いつきが良いですが、食べずに終わります。

GEXさんの「Salad Bar ニンジン、キヌサヤ、ブロッコリー」もたまにあげています。

どれもおすすめですが、私的にはニンジンが1番粉が落ちなくて良いです。

DSCF2407_convert_20110327185213[1]

チビ『チビたんはどれも好きなのです。』

あとは、チーズフェレット用のジャーキー、ひまわりやカボチャの種等をたまにあげてます。




↓チビの為ならいろいろ買いたくなっちゃう飼い主に、応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
