スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

終わった~\(^∀^)/

Category : 飼い主の事
3学期が終わりました!
それと同時に、1年生も卒業です(`・∇・´)ゞ
明日から春休みだ~
そういえば前から思ってたんですけど、春休みって短いですよね。
でも私は、春休みが1番重要だと思うんですよ。
新学期の準備で色々買い揃えたりするし・・・。

さて、私は明日家族と一緒にドライブへ行ってまいります。
チビは留守番ですけど・・・

ソレイユの丘と言うところに行きます。
動物ふれあい体験や、ボート等があるそうで、楽しみにしてます。


2011_01260005_convert_20110126195838[1]

チビ『お土産宜しくなのです

飼い主『好きそうなのがあったら買ってくるね。』

2011_01260001_convert_20110126195431[1]

チビ『待ってるのです!』



↓たぶんお土産は野菜だろうと予想する飼い主に、応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3学期が終わったんですね。
おつかれさまでした!
春休みは短いですけど有意義に過ごせるといいですね。

明日のお出かけ楽しみですね。
HP見ましたよ。私もこういうところ大好きです。
もっと近かったら行ってみたいのですけど。残念。
チビたんに美味しいお土産が見つかるといいですね!

Re:momi様

いつも長いお休みはTVを見たりPCやゲームをやったりしてダラダラとすごしているので、今回は掃除や勉強をして過ごしたいと思います。

入り口を入ってすぐに菜の花がたくさん咲いていたり、ヤギや羊、モルモット等たくさんの動物もいて、とても楽しかったです。
momi様もいつか行けると良いですねv-345
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
