
Category : スポンサー広告

寝るしたく

Category : チビの事
地震から1週間が経ちましたね。
我が家は停電に1回もなっていません。
ありがたいけど、被災地の方に少しでも電気を届いてほしいので、なんか複雑です。
でも、なるべく節電します。

被災地の方には、ご家族の方や、友人、ご近所さん等と協力して、この危機を乗り越えてほしいと思います。

***************

チビが寝る場所はだいたい決まって、回し車の下です。(家が変わってからは巣箱で寝てます。)
寝るまでに、巣材を何度も直したりしています。
ブレブレですがお許し下さいm(_ _)m

2011_03120014_convert_20110312143016[1]
2011_03120018_convert_20110312143501[1]
2011_03120019_convert_20110312143622[1]
2011_03120020_convert_20110312143727[1]

巣材をガサゴソいじって、最終的にこの形で落ち着いたようです。
2011_03120022_convert_20110312144011[1]

人間で言えば、自分に合う枕を探す感じなのかな?



↓基本横向きで寝ているチビに応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


こんにちは^^
チビちゃんは回し車の下がお気に入りなのですか?
うちの子もよくそこで寝てますよ。
狭いところが好きなのかな~と思ってます。

地震で大変な思いをされたのですね。
チビちゃんの旧ケージの写真を見てビックリしてしまいました。
チビちゃんが無事で本当に良かったです。

節電を頑張っていらっしゃるとのこと、こうして
みんなで協力し合えるってすごいことですよね。
何とか停電だけは避けられるようにしたいですね。
がんばってください!

Re: コメントありがとうございます!(≧∀≦)

こんにちは!
コメントありがとうございますe-265
また、私のブログを見ていただきありがとうございます。

チビは回し車の下でよく寝ているので、たぶんお気に入りなんだと思います。
お家が変わってすぐのときは、巣箱で寝ていたのですが、今はもう回し車の下で眠ってます。
たまに姿が見えなくて驚いたりしています(^ ^;

地震が起きてすぐのときは、ケージが少し揺れただけでも飛び起きていたぐらいなので、かなり怖かったんだと思います。
今は、揺れても起きなくなったので、安心しつつあるのかなぁと、思ってます。

TVでも、計画停電が無くなったという報道があるので結構安心しています。
これからも、節電を頑張ろうと思います。
私も頑張るので、momi様も頑張ってください。
応援してます!
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
