
Category : スポンサー広告

愛情

Category : チビの事
今日はひな祭りですね。

我が家では、雛あられを食べたり、着物を着たり・・・なんて可愛らしい事はしません。

雛人形飾って、ちらし寿司作れば充分でしょみたいな感じで3月3日が過ぎていくので、チビにも何もしません。(本当は飼い主がめんどくさがってるだけ。)


さて今日はチビとキャベツのことを書きたいと思います。

野菜好きなチビは中でもキャベツが好きで、ほぼ毎日あげているのですが、チビがキャベツをどれくらい好きなのか試してみました。

今日は上からキャベツをあげてみました。


2011_02270014_convert_20110228184729[1]

今チビはケージの金網をちょっと登ってます。


2011_02270013_convert_20110228184642[1]

写真では上の部分しか写ってませんが、下の部分はかなり無理な体勢になってます。

口から離そうとしても、そこそこな力で咥えて離そうとしなかったので、そのまま渡しました。

明日は横からキャベツをあげたときの事を書こうと思います。



↓キャベツをなんとしてでも手に入れたいチビに、応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
