スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまに

Category : キリの事
DSC01674_convert_20130629194446 (2)

最近はすみっこやトイレ、砂浴び場で寝てますが…

DSC01676_convert_20130629195005 (2)

気づくとこんなところにいることも。

DSC01675_convert_20130629194631 (2)

時折カメラ目線もしてくれます(^ ^*


今日の朝見たら、アミノゼリーは完食でした!

やったね♥

このまま食欲が出ますように。








↓応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリちゃんも食欲がないんですね?
ちょびたんも食欲がなかったので、
食べられる物を・・・と思って色々あげていたら、
ゼリーはよく食べてくれました。
でも、獣医さんに、ゼリーは水分補給くらいに
しかならないし、それだけでお腹が一杯に
なってしまうのであんまりあげないように
言われてしまいました(・_・、)
栄養があって食べてくれる物ってなかなか
ないんですよね・・・
私も悩み中です。

No title

こんにちは!
キリたん、カメラセメンがとっても上手!

これから暑くなるけど、
いっぱい食べて乗り切ろうね、キリたん。

Re:鍵コメ返信

コメ返、遅くなってすみません!

スタミノやペーストはお店に売っていなかったのであきらめたのですが、最近、食欲が出てきました。

そうですよね。
小さくても、大事な命ですもんね。

キリたんのことべた褒めしてますよ~(笑)

Re:mifa様

コメ返、遅くなってすみません!

ゼリーは少ししかあげていないので、それだけじゃお腹一杯にならないみたいです(^ ^;
また、最近食欲が出てきて、ゼリー無しでも食べてくれるようになりました。
でも他にも栄養があってよく食べてくれるものが見つかるといいですよね…。

Re:ちっくる様

コメ返、遅くなってすみません!

こんな時までカメラ目線とは、驚きました(^ ^;

最近は食欲も出てきたので、何とか乗り切ってほしいです。
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
