スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 飼い主の事
お久しぶりです!

ちょっと体調を崩していて、なかなか更新できませんでした。

もう、すっかり治って元気なので、ご心配なく^ ^*

「誰も心配してないよ!」という反論は受け付けません(笑)

暖かくなったり、寒くなったりの三寒四温な日々なので

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


今日、4日ぶりに学校に行ったのですが

通学路の途中にある桜が見事に散ってました…。

休む前はすごくキレイに咲いていたのでビックリでしたー。

桜ってキレイですけど咲いてる期間がものすごく短いですね!

改めて実感しました^ ^;

そういえば、お花見の記事をupするの忘れてました…

もしかしたら桜とは程遠い時期にupするかもです。


あと、この間書いたとおり、私は今年受験生なので

更新が少なくなると思います。

そこは承知の上で当ブログをこれからもよろしくお願いします!

タイトルとは程遠い感じで終わってしまった…。







↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
受験生は特にご自愛下さいね♪

うちの方の桜、もう大分散ってしまいました。
ちょっと寂しい気分になります(・_・、)

No title

受験勉強ファイトですよ~♪
うちのライくんも「がむばってハム高校にいこう♪」と
言っておりました(*^m^*)
こちらはまだまだ桜咲いてないのでこれからですが
春の訪れを楽しみに待ってます。。。
4月に入っても尚、春を感じない北海道っていったい。。。w

Re:mifa様

疲れとかも溜まっていたと思うので、土日はしっかり休みたいと思います^ ^*
mifaさんもお気をつけて下さい!

近所の桜、今は完全に散って花びらがが地面にたくさんあります。
やっぱり寂しいですよね~。

Re:むーさん様

ライ君も応援してくれているんですか!
しっかり勉強しないと^ ^*

北海道はまだなんですねー。
そろそろ咲くかな?
楽しみですね!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜】

お久しぶりです!ちょっと体調を崩していて、なかなか更新できませんでした。もう、すっかり治って元気なので、ご心配なく^^*「誰も心配してないよ!」という反論は受け付けません(笑)暖かくなったり、寒くなったりの三寒四温な日々なので皆さんも体調にはくれぐれも気を?...
  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
