スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

進級

Category : 飼い主の事
今日から学校でした。

そして今日から中3です!

中3での大きな壁と言えば…受験です!

大変だぁ…。

しっかり勉強して受からないとですね(`・∀・´)

久々の学校で疲れてしまったので今日はここまでで…。


つぶやき程度でごめんなさい











↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

にゃまこさん、中3ですか・・・
進級おめでとうございます。
そして受験生なんですね。
きっとキリたんやちびちゃんが守ってくれるはず!
ちょっと大変かもしれませんが
頑張ってくださいね!

No title

え!
にゃまこさん、中3だったの??
もう高校生か大学生だと思ってました…(笑)
しっかりしたお嬢さんですね~^^

中学校最後の1年、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
受験もがんばって☆

No title

ぬぉ~( ゚д゚ )
にゃまこさん、私も高校生だと思ってた~。

お受験は大変だと思いますが、
がんばってくださいね☆

No title

中3ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
若いですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!
あ~僕も青春時代に戻りたい・・

No title

進級おめでとうございます♪
今年は受験生なんですね。
頑張って下さいね(^_-)-☆

Re:ふらふら様

ありがとうございます!
勉強は嫌いなんですが、高校に受かるよう頑張りたいと思います^ ^*
辛いときはキリに癒してもらい、チビには遠くから見守っていてほしいです♪

Re:momi様

そんな!
全然しっかりしてないですよ~。

学校生活を楽しみつつ、勉強を頑張っていきたいと思います(`・∀・)

Re:ちっくる様

私は高校生に思われていることにビックリでした!

みんな「大変」と言っているので、今からドリルとかやろうと思っています。
授業も今までより集中したいと思います(`・∀・´)

Re:こいこい様

こいこいさんだってお若いですよ~。
20代も素敵だと思います^ ^*

Re:mifa様

ありがとうございます★

受験は憂鬱ですけど、やらなければならないことなので
頑張りたいと思います(`・∀・´*)
目指せ合格!!

No title

にゃまこさん、そんなに若かったのですねΣ(゚д゚;)
社会人の方がほとんどかと思ってたので
びっくりしました~☆
中3ですか~高校受験に向けファイトですね♪
頑張ってくださいねo(*'o'*)o 

Re:むーさん様

お返事遅れてスミマセン>_<;

皆さんにとてもビックリされました!
実年齢より上に見られていて、私もビックリです^ ^;

受験、応援ありがとうございます~。
頑張ります☆
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
