
Category : スポンサー広告

ひな祭り

Category : 飼い主の事
昨日はひな祭りでしたね。

我が家では

DSC00371_convert_20120304144633.jpg

散らし寿司と

DSC00386_convert_20120304145547.jpg

ケーキを作りました!

美味しく出来てよかったです^ ^*


楽しくお祝いしているときに少しご機嫌斜めな

DSC00043_convert_20120205212626.jpg

キリたんです。

DSC00044_convert_20120205212810.jpg

キリ『みんなだけお祝いしてずるい!』

男の子だからしょうがないんだよ^ ^;

キリたんは5月にうまうま出来るよ!

DSC00046_convert_20120205212942.jpg

キリ『それならいっか』


うまうましたかっただけのキリたんでした。










↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

No title

ブロッコリー美味しそうですねー(o^∇^o)ノ
うちではまだあげたことは無いのですが
あげている方のブログを見ると茎を食べるみたいですね♪
あげたブロッコは全部食べるんですか?

No title

こんばんは~!

すごくおいしそうなお寿司にケーキ!
キリたんもうらやましくなっちゃうよね~

5月が楽しみね(^_-)-☆

No title

ちらし寿司とイチゴがいっぱいのケーキ♪
美味しそうですね(⌒∇⌒)
キリちゃんは男の子だから5月なのね!
楽しみだね(*^^*)

No title

わぁ~!
我が家はワケあってバタバタだったので、
ちらし寿司も食べてないんです(*_*;

あ~、にゃまこさん家でごちそうになりたかった♪
なんておいしそうなんでしょう(^◇^)

Re:むーさん様

ブロッコリーは茎だけ食べるハムちゃんや蕾を食べるハムちゃんなどなど
いろんなハムちゃんがいますよ~♪
キリはキレイに完食します。
寧ろ足りなくておねだりするくらいです^ ^;

Re:はぁーしゃん様

ありがとうございます☆
美味しかったですよー。

子どもの日にお祝いなんてしたことないので、今からどうしようか悩んでます(~ ~;

Re:mifa様

ありがとうございます!
美味しく出来ました^ ^

5月のお祝い、今からワクワクしてます♪

Re:ちっくる様

ありがとうございます♪
美味しかったです!

ご近所さんだったら大歓迎でしたよ~^ ^
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
