
Category : スポンサー広告

半年

Category : キリの事
キリが昨日で6ヶ月になりました!

生まれてからちょうど半年です。

因みにキリの誕生日は「8月中旬」という曖昧な表現だったので

私の誕生日と同じ「8月22日」にしました。


ということで早速お祝いです

DSC00346_convert_20120223200314.jpg

ゆで卵・苺・キャベツ・ニンジンです。

ゆで卵は初めてなので気に入ってくれるかどきどきです(~^~;


1番最初に食べてくれたのは―――


DSC00347_convert_20120223200432.jpg

ゆで卵でした!

DSC00350_convert_20120223200602.jpg

キリたん、どう?

DSC00353_convert_20120223200731.jpg

キリ『美味しいよ!』

良かった~^ ^


DSC00354_convert_20120223200901.jpg

次に食べてくれたのはキャベツでした。

キリたんもチビちゃんと一緒でキャベツが大好きです。

チビちゃんで思い出しましたが

昨日、夢にチビちゃんが出てきてくれました!

きっと一緒にお祝いしてくれたのだと思います♪


キリたん1つ気になってるんだけど…。

DSC00355_convert_20120223201330.jpg

キリ『何?』

さっき美味しいって言って食べてたゆで卵、踏んでるよ(_ _;

DSC00357_convert_20120223202022.jpg

キリ『気のせいじゃない?』

気のせいじゃない!


DSC00363_convert_20120223202213.jpg

いつものごはんも吸い込んでます。

DSC00365_convert_20120223203037.jpg


DSC00367_convert_20120223203351.jpg

最近前より吸い込む威力がすごくなってます!



キリたん、今日のご飯で何が1番美味しかった?

DSC00369_convert_20120223204000.jpg

キリ『勿論キャベツだよ!』

そ、そっか~^ ^;

(ゆで卵って言って欲しかったな…。)


これからもたくさんお祝いできるように

元気でいてね!









↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


No title

キリたん、おめでとー!
チビちゃんも一緒にお祝いしてくれたんですね。
優しい子ですね(*^_^*)

すごいご馳走ですね。
そして、ゆでたまご上にしっかりと・・・
後で食べようとKeepしてるのかな?

No title

キリたん、6カ月おめでとう~(^◇^)
すんごいごちそう貰えてよかったね!!
ずーっとかわいいキリたんでいてね☆

ゆでたまご踏んでるの、笑っちゃいました~(笑)

No title

キリちゃん、6ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
初ゆで卵、食べてくれて良かったですね(⌒∇⌒)
ゆで卵は白身だけなのかな?
うちではあげた事ないので、今度あげてみようかな♪

No title

キリたん、6ヶ月のお誕生日おめでとう!!
豪華なごちそうをもらって嬉しいね~☆
ゆでたまごも美味しかったみたいで良かった。
これからも美味しいうまうまいっぱい食べて
元気に楽しく暮らそうね^^

にゃまこさん、キリたんのお誕生日おめでとうございます。
今度のにゃまこさんのお誕生日とキリたん1歳のお誕生日が
無事に迎えられることをお祈りしています!!

Re:ちっくる様

お返事遅れてごめんなさい!

ありがとうございます^ ^*
長生きしてもらえるように、私も頑張りたいと思います(`・∀・)

笑ってもらえて良かったですー。

Re:mifa様

お返事遅れてごめんなさい!

ありがとうございます^ ^*

ゆで卵は白身だけです。
黄身は脂肪が多くてダメらしいです。

気に入ってくれると良いですね!
お写真待ってます^ ^

Re:momi様

お返事遅くなってスミマセン!

ありがとうございます♪

長生きしてくれるように私も頑張ります!
まずはダイエットですね^ ^;

2人仲良く元気に誕生日を迎えたいと思います^ ^*

Re:はぁーしゃん様

お返事遅れてスミマセン!
あと、お返事の順番が変わってしまいごめんなさい。

ありがとうございます^ ^*
夢の中で走り回っていたので嬉しかったです♪

キープ…そうかもしれませんね!
後でしっかり食べてましたから。
誰も取らないのに^ ^;
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
