
Category : スポンサー広告

1枚目

Category : キリの事
暫くお休みしていてスミマセンでした!

近々テストがあるので、またお休みすると思いますが

それまでよろしくお願いしますm(_ _)m

***************

今日から載せる写真は

クリスマスプレゼントで買ってもらったカメラで撮った写真です^ ^

前のカメラの写真が溜まっていたのでそっちをブログに載せてました。

では、記念すべき1枚目をどぞ!

DSC00001_convert_20120205204326.jpg

おぉ~

キレイ!!

DSC00002_convert_20120205204549.jpg

アップもぼやけなくて良い!

ハムちゃんを撮るときはアップの写り具合って重要ですよね(*´∀`)

DSC00004_convert_20120205204755.jpg

キリ『………。』

キリたん、どうしたの!?

DSC00005_convert_20120205204934.jpg

キリ『久々に更新したのに、ちょっと手抜きじゃない?』

(ギクッ!)

そ、そんなことないよ~^ ^;








↓図星な飼い主(笑)に応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


きれいですね!

にゃまこさん、もうすぐ試験ですすか。
大変ですね、風邪などひかないようにね、ぼちぼちとね(^^ゞ

おNEWのカメラ、きれいに撮れてますね。
お勉強の息抜きにキリたんのかわいい写真、撮影してください。
楽しみにしてますよ~\(^o^)/

No title

ほんとだ~^^
写真が一段と綺麗になってますね!!
新しいカメラ、いいなぁ。
キリちゃんの可愛いお顔がくっきり~☆☆

これからキリちゃんの写真を撮るのがますます楽しくなりますね。
勉強も頑張って^^

No title

カメラ買ってもらったんだ!よかったね(^◇^)
キリたんのかわいさがますます際立ってますね♪

それにしても、キリたんもまんまるこ~!
かわいいーー☆☆

No title

にゃまこさん、こんにちは^^
写真、とっても綺麗ですね!キリくんがクッキリ☆
これからの更新も楽しみにしています♪

もうすぐ試験ですか…大変ですね;
インフルエンザが流行っているようですので、どうかお気をつけください。

Re:はぁーしゃん様

ありがとうございます!
キリとブログのコメントを励みに頑張ります(`・∀・´ゞ

私くらいの腕でもキレイに写るので
とっても感謝してます^ ^;
前よりもバンバン写真を撮ってます♪

Re:momi様

momiさんの言うとおり、新しいカメラになってから
前よりも写真を撮るのがとっても楽しいです^ ^
これからどんどん腕を磨きたいと思います!

ありがとうございます!
毎回テストの度に皆様に応援していただいて
とっても励みになっています。
頑張りますよー☆

Re:ちっくる様

褒めていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです^ ^

毎年クリスマスプレゼントは2つなんですけど
今回はカメラを買う代わりにプレゼントは1つだけということでした。
2つじゃなくてもカメラが本当に欲しかったので
良かったです(・ω・)

Re:葉月ユイ様

こんにちは!
ありがとうございます^ ^
更新、楽しみにしてもらえて嬉しいです★

更新ストップしている間に風邪引きましたよー^ ^;
インフルエンザじゃありませんでしたが。
気を付けないといけませんね!
ユイさんも気を付けてくださいね!
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
