
Category : スポンサー広告

ダイエット中の楽しみ?

Category : キリの事
暫くお休みしてしまいスミマセンでした>_<

そして、皆さんのブログにもなかなか訪問できなくて、ごめんなさい!

これからは更新をがんばって

皆様のところにも訪問したいと思います!

**********

2011_12080135_convert_20111211200249[1]

キリたんの好きな乾燥キヌサヤ。

最近はおやつとしてあげてます。


ダイエットでおやつ抜きにしようと思ったのですが

あまりに激しいおねだりに負けてしまいました


そこで、おやつはおやつでもコレならカロリーはそんなでもないから

と思い、少しあげてます。

1つじゃ足りないときには普通のお野菜をあげてます。

2011_12080136_convert_20111211200316[1]

キリたんの好きな「こりこりコーン」も我慢してもらっているので

キヌサヤが楽しみなのかもしれませんね。

2011_12080137_convert_20111211200342[1]

キリ『はぁ~美味しい~』

2011_12080138_convert_20111211200414[1]

この写真、お耳がぺしゃんこで可愛いです(≧艸≦)

2011_12080139_convert_20111211200438[1]

キリ『じゃあ、もっと頂戴!』

それはダメ^ ^;









↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

初めまして。

にゃまこさん、初めまして。^^
とある方のブログのリンク集よりおじゃましました。

私も生後3カ月のブルーサファイアの女の子を飼っています。
耳がぺしゃんとなっているキリくん、可愛いですね。
きっと、美味しい絹サヤをもらって幸せなのでしょうね♪

Re:葉月ユイ様

こちらこそはじめまして!

ありがとうございます^ ^

キリはキヌサヤが大好きで
いつも幸せそうな顔をして食べてます^ ^
むうちゃんは何が好きですか?
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
