スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆HAPPY NEW YEAR☆

Category : ブログの事
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


キリとの年越しは初めてでした。

12時にキリのケージを覗いてみると…

爆睡でした(-_-;


チビとは2回目の年越しが出来なかったけれど

キリとの年越しが出来てとても嬉しいです。

来年もこうしてキリと年越ししたいです…いや、します!絶対に!


とにかく、今年も当ブログを

2011_11200082_convert_20111120170429[1]

キリ『よろしく』

DSCF2393_convert_20110327184830[1]

チビ『お願いしますなのです!』











↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

キリたん、年が変わるときは夢の中でしたか☆
シューはジャ○ーズカウントダウンの音をかき消すようにホイールで爆走してました(笑)
THE・夜行性動物^^;

今年も更新楽しみにしています!

No title

おめでとうございます

キリたんの手! 今の私は涙がでてくるくらいにかわいいです!
そして2枚目の写真の足! なんていじらしいのでしょう…

にゃまこさん、キリたん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

キリたんのおめめ、笑ってますね~♪
とってもかわいい☆
今年もたくさんかわいい姿を見せてくださいね☆
今年もどうぞよろしく♪

Re:YUKA様

こちらこそよろしくお願いします!

私もジャ○ーズカウントダウンライブ見てました。
因みにカ○ントダウンTVも見たかったので
ころころとチャンネルを変えてました(笑)

ホイール爆走でも良いから起きててほしかったです^ ^;

今年も更新頑張ります!

Re:はぁーしゃん様

褒めていただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます^ ^

こちらこそよろしくお願いします♪
素敵な年にしましょうね。

Re:ふらふら様

ありがとうございます★
褒めていただいて嬉しいです。

たくさん写真を撮って
出来る限り載せたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^ ^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^v^)

キリたん、にっこり笑っておすましさんでかわいいな!
今年もよろしくね~☆
キャベツおいしそうに食べてるチビちゃんも、
今年もよろしくね~☆

更新楽しみにしてます!

Re:ちっくる様

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

キリ『シェリたんみたいに可愛くなるよ!』
チビ『フェアちゃんやチャッピー君と仲良くしてるのです☆』
と言ってます^ ^

更新、頑張ります(`・ω・ゞ
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
