
Category : スポンサー広告

クリスマス【1】

Category : キリの事
DSCF4000_convert_20111227151022.jpg

クリスマス、我が家でもたくさんご飯を食べました~

写真は食後のケーキです。

食後に食べすぎでお腹痛くなりましたが

まだケーキを食べていなかったので力ずくで治しました^ ^
力ずくで治るものなのか!?


DSCF4001_convert_20111227151150.jpg

キリにもご馳走をあげました。

向かって右上がいつものご飯、左上がケーキ(と思ってください)、左下が乾燥キヌサヤです。


キリたん、まずはケーキから食べました。

DSCF4002_convert_20111227151431.jpg

正確に言うとケーキのトッピングのジャーキー。

DSCF4003_convert_20111227151528.jpg

キリ『久々だな。』

ダイエット中だったからね(-∀-)


その後はコーン&ひま種を吸い込み…

DSCF4008_convert_20111227151632.jpg

DSCF4009_convert_20111227151904.jpg

DSCF4010_convert_20111227152002.jpg


お芋もしっかり食べました。

DSCF4011_convert_20111227152046.jpg

DSCF4011_convert_20111227152142.jpg

キリ『美味しかった~。』

お芋は初めてあげたのですが

よく食べてくれました^ ^


長くなりそうなので続きはまた明日にします。









↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

復活~

にゃまこさん、ブログ復活したんですねぇ(*^。^*)
楽しみにしてました!!

クリスマスのケーキ、とってもおいしそう~!
やっぱチョコたべればよかったっと後悔しちゃう..。
キリたんも元気いっぱいで何より!
お芋さんのケーキ、とっても喜んでるねーー!

No title

キリたん、たくさんのごちそうよかったね~^^
ダイエット中でもクリスマスは特別ですもんね♪

お芋のケーキを食べてるキリたん、とっても可愛いですv-10

Re:ちっくる様

ありがとうございます!

甘さ控えめな感じで、とっても美味しかったですよ~。
クリスマスケーキは結構迷いますよね。
どれを選んでも後悔しちゃいます^ ^;

キリも元気ですよ。
昨日も回し車を爆走してました。

Re:YUKA様

ありがとうございます♪

クリスマスと誕生日はダイエット無視ですよ^ ^
何てったって、年に1回しかないですからね!

ケーキ本体よりトッピングのほうが気に入ったようです…。
そりゃ、そうですよね。
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
