スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世間話的なもの

Category : 飼い主の事
12月になりましたね~。

1年の終わりです…。

『もう終わりか~早いな~』と、ババ臭いことを言ってます^ ^;

どこかで聞いたことがあるんですが

1年が早いと感じるのは

その1年に着いて行けていないという事らしいです。

『着いて行けてないのかぁ…』と、少し切なくなる飼い主です。


12月といえばクリスマス♪

クリスマスデコとかしたいです。


クリスマスで浮かれるのも良いですけど

私には大掃除というイベントもあります。

皆さんはもう大掃除始めてますか?


私は今読んでいる「人生がときめく片づけの魔法」が終わってから始めようと思ってます。

『明日中には読んで、明後日からやりたいなぁ~』と何回も言ってます。


特に面白くもない私の話でしたが

要するにあれです。

今年も残りわずかですが宜しくお願いします!









↓ぐだぐだ飼い主に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

もう今年も一ヶ月で終わりなんですよね。
気分はまだ秋でいたい・・・(笑)

年賀状準備に大掃除。。。
私はギリギリまで行動しない派なのですが部屋は荒れまくりf^^;
ボチボチ行動開始です♪

Re:YUKA様

私も気分はまだまだ秋ですよ!
10月くらいかな(笑)?

年賀状…忘れてましたΣ( ̄Д ̄;
25日までに書かなくては!

YUKAさんもギリギリ派ですか。
仲間ですね~^ ^
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
