
Category : スポンサー広告

念願の色々

Category : お買い物の事
先週の土曜日はショッピングをしてきました

ベルトや手帳、お菓子などたくさん買ってきました^ ^


勿論キリの分も買ってきましたよ~。

2011_11270112_convert_20111130201936[1]

黄色い箱に入っているのは、キリの大好物の乳酸菌のおやつ、「大好きん」。

これはすごく気に入って食べてくれているので、買い足してきました。

2011_11270113_convert_20111130202657[1]

トイレで掘ったりひっくり返って遊んでいたりしているので

砂遊び場を設置しようと思いました。

ということで砂と砂浴び場を買いました。

写真を見て、『あれ、これってトイレじゃん!』ってなると思いますが

砂浴び場として売っているのと色が違うだけで形はさほど変わらなかったので

青のトイレを買ってきました。

因みに砂浴び場として売られていたのはピンクでした。

ホント、ピンクのグッズが多い…^ ^;

2011_11270114_convert_20111130202728[1]

巣箱も買ってきました。

今使っているのが木製で水洗いできないタイプなので

買い換えるのを理由に前から気になっていた「2階でご飯」を購入。

これは水洗いできるのかな?

2011_11270115_convert_20111130202757[1]

そして最後にクリスマスの雑貨を探しているときに出会ったサンタさん。

結構小さいです^ ^

2011_11270116_convert_20111130202825[1]

普通に置いてみたり…

2011_11270117_convert_20111130202853[1]

温湿度計の上に置いたり、いろいろ楽しんでます♪


たくさん買ったけど、また行きたくなるのが乙女心。

また時間があったら行きたいなっ★









↓満喫した飼い主に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

No title

お買い物は楽しいですよね!
お財布の中身を気にしなければ(笑)

私もゆっくりお買い物に行きたいな~

時間が無いので、みかんものは専らネットショッピングになってしまっています…
でも、お店でいろいろ眺める方が楽しいですよね。

No title

新しいテンプレート良いですね♪
私も変えたくなっちゃいました(*´∀`*)

キリたん、いっぱい買ってもらえてよかったね^^
大好きんはシューも好きです!
毎日1粒食べてます。

この時期はどこもクリスマス雑貨でいっぱいですよね。
サンタさん、ちっちゃくて可愛いですねv-10

No title

いいなぁ、お買いもの(^-^)
ハムちゃんグッズも買いたいものがいっぱいです!
でも、太りぎみのシェリたんのことを考えると、
おやつのコーナーは見るだけです^^;

テンプレート変わると、イメージ変わりました★

Re:momi様

何回行ってもお財布は気になりますね…。
金運上昇しますように★

ネットショッピングはしないですね~。
カタログを見て注文(私のものですが)することはありますけど…。

どんな方法でもショッピングは楽しいです。

Re:YUKA様

ありがとうございます♪
水色とドットが好きなのでこのテンプレートは大好きです。
勿論他にも好きなものはありますよ~^ ^

シューちゃんも「大好きん」好きなんですか!
ネーミングどおりみんな大好きなのかもしれませんね(・ω・)

Re:ちっくる様

ハムのグッズは見ていて楽しいですよね!
何回でも、何分でも見ていられます。
私はおやつコーナーを見ると買いたくなるので、スルーしてます^ ^;

イメージ変わりますか~。
嬉しいです★
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
