
Category : スポンサー広告

撮らないよね?

Category : キリの事
DSCF3705_convert_20111030192908[1]

また小松菜をあげました。

横向きじゃなくてたまにはこっちを向いてよ~\( ̄∧ ̄\)

DSCF3707_convert_20111030192938[1]

キリ『こう?』

そうそう(≧∀≦)

可愛いよ~キリたん(//∀//)

DSCF3709_convert_20111030193005[1]

キリ『今、食事中だからもう終わりだよ。』

えぇ!

もう少しだけ取らせてよ~。

DSCF3710_convert_20111030193034[1]

キリ『終わりだよ?』

あっ、はい( ̄∀ ̄;









↓釘を刺された飼い主へ、クリックお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

釘さされちゃったんですね(笑)

キリたん、お写真撮らせてくれないの?
お食事に全力投球したいのかな(^v^)

こっちを向いてくれたキリたん、とっても可愛いよ!
こんなに可愛いお顔、もっとママに見せてあげなきゃ~^^
うまうま奮発してもらえるかもよ??(笑)

なんて、ダイエットに苦心してるにゃまこさんには
余計なお世話ですよね^^;

キリたんのこっちを振り返るお顔
とってもかわいいです♪
小首を傾げちゃって・・・
モデルさんになれそうだね☆

Re:ちっくる様

食事中はどうしてもダメなようです。
なので毎回こっそり撮っています(笑)

お散歩中は逆に近づかれるのでなかなか撮れません。

写真って難しいですね…。

Re:momi様

ありがとうございます^ ^

今はダイエットお休み中なので、ある程度はうまうまあげてます。
満腹にならないと寝てくれないので困りますよ^ ^;
と言いつつも起きてくれているのが嬉しいです♪

Re:ふらふら様

ありがとうございます★

写真撮らせてと言ってこのポーズが出来るのは、私も凄いと思います^ ^

モデルですか!
その時は「穴」仲間のとらちゃんと一緒に出演したいです(`・ω・)
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
