
Category : スポンサー広告

大事な事があるから

Category : キリの事
まずはキリたんのダイエット報告から。

毎日ご飯をあげる前に体重を量っています。

スタート時は47グラムでしたが

昨日、46.5グラムになりました!

この調子でゆったりやっていこうと思います^ ^


★今日のハムネタ★

いつもお外では散歩ばかりのキリたん。

たまには外食もどう?

と差し出してみました。

DSCF3684_convert_20111030192502[1]

見事にスルー。

ご飯よりもお散歩が大事なのね…

と改めて気付かされた飼い主なのでした。








↓ダイエットが好調なキリたんに、応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にゃまこさんへ

キリたん、ほんとにお散歩が好きなんですね。

きららなら好きなものは食べてからお散歩です^_^;

Re: はぁーしゃん様

1にお散歩、2に散歩。
3に散歩、4にお散歩、5に散歩っていう感じです^ ^;
もう散歩が一番ですね。

キリは特に食に執着が無いです。
ハムちゃんは結構うまうまが好きなはずなんですけどね~…。
不思議です。

キリたん、お散歩が楽しいのかぁ。
とってもおいしそうなごはんあるのにー^^;
好奇心旺盛なのかな★

うちはお散歩はあんまりですね。
ケージ内では激しいけど、
お外に出ると緊張するみたい(*_*;

Re:ちっくる様

好奇心旺盛ですよ~。
初日からお散歩してましたから^ ^;

たしかにシェリたんのお散歩の写真はあまり見たことが無いです。
シェリたんがお散歩したら端っこばっかり歩いていそうですね^ ^
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
