スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

通院終了!

Category : キリの事
昨日キリたんを病院へ連れて行きました。

くしゃみが大分治まってきたので

通院が終わりになりました!

「良かったー(*´∀`)」と一安心していたら

獣医さんから衝撃的一言。

『少し太っているのでダイエットした方が良いですね。』

……。

なんですとーΣ\(゜Д゜\)

いや、うすうす気付いてましたよ。

抱っこするとお肉とかが触れるし

薬あげるときは何か体重がのしかかって支えるのが少し大変だし…。

ということで昨日からダイエットを開始しています。

昨日病院で量ってもらったときは46.1gだったので、

1ヶ月で1gぐらいのペースでやって43gになるようにしたいと思います。


書き忘れそうでしたが

まだ薬が残っているのでそれが終わるまでは

薬をあげ続けます。










↓ダイエット開始のキリたんに、応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

通院が終わって一安心ですね。
でもまさかの一言でしたね。
その程度でダイエットが必要なんて・・・
うちはみんなダイエットしなくちゃいけなくなっちゃう。
もちろん無理ですが・・・。

まだ鼻炎も治ってきたばかりだし
体に負担がかからないように少しずつ・・・ですね。

通院が終わってよかったです(*^。^*)
にゃまこさんの看病が効きましたね☆


でも、こんなにスリムに見えるキリたんが
ダイエットーーーっ??
キリたんがそうなら、うちもヤバそう・・。

Re:ふらふら様

ホントに一安心です。
そのあとのダイエット発言は重い一撃でした^ ^;

私も獣医さんに言われなかったらまだまだダイエットしないつもりでした。
さすがに獣医さんに言われたら……ね…。

「少しずつ」が大事だと思うので頑張っています。
まずはおねだりに負けないようにしなくちゃ!

Re:ちっくる様

ありがとうございます!
治ってくれて良かったなーと心から思います^ ^

キリは顔が小さいので正面から見るとスリムです。
でも、真上、真横から見るとまん丸で「あれっ?」ってなります。

ハムは少し丸い方が可愛いのにな…。

キリたん、通院終了したんですね^^
よかった☆よかった☆★

でもまさかのダイエット開始(^-^;)
キリたん♪ゆっくり、ゆっくりダイエット頑張ってねe-266
・・・私も頑張らなきゃ(笑)

Re:YUKA様

ありがとうございます!

通院が終わったらダイエットなんて…忙しすぎますよ(´Д`;
ゆっくり痩せられたら良いなと思っています。

私もダイエット頑張らなくちゃ^ ^;
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
