
Category : スポンサー広告

多分

Category : キリの事
DSCF3655_convert_20111030191811[1]

キリたんがものすごく美味しそうに食べています。

さて、コレは何でしょうか?

DSCF3656_convert_20111030191839[1]

答え、多分梨。

え?

多分?

そうです。

多分です。


我が家では朝、林檎、梨、葡萄のどれかを食べています。

その時のお裾分けであげたものなので

見た目からすると梨。林檎はもう少し黄色っぽいので

この写真を撮ったのが結構前で梨かどうかはっきり断定できないです。

だから多分なんです。

DSCF3657_convert_20111030191916[1]

キリ『とっても甘いよ。』

DSCF3658_convert_20111030191946[1]

キリ『にやけちゃうくらい美味しいね

それは良かった^ ^

キリたん、今日も可愛いよー(//∀//)









↓梨(と思われるもの)が好きなキリたんに、応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

キリたん、かわいいな~。
梨もらえてよかったね(^v^)
ほんとにおいしそうなお顔で食べてるなぁ。

シェリたんはりんごデビューもまだです。
そろそろ解禁しようかな。

こんばんは♪

キリたん、可愛いコですね~^^
梨気に入ったかな??v-10

うちでも結構「この写真何食べてる時?!」ってのがあります(笑)
この間は正体不明の(←大げさw)白いものを食べてる写真が出てきましたーー;

Re:ちっくる様

ありがとうございます!
今までで1番美味しそうに食べました。
大好物の予感が…。

林檎はもう甘くなってましたよ~。
シェリたん気に入ってくれると良いですね★

Re:YUKA様

ありがとうございます!

今まであげた食べ物の中では1番好きだと思います^ ^

ありますよね!
白いものですか~…。
お豆腐とかですかね^ ^;
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
