スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妥協はしない

Category : キリの事
皆様お久しぶりです。

文化祭でバタバタしており更新できませんでした。

本当にスミマセン>_<

**********

今日は動物病院に行きました。

くしゃみは大分減ってきましたが

まだ完治って言うわけじゃないのでまたお薬を貰いました

また来週も行きます。

早く完治しますよに!


さて、先週キリたんは看護師さんloveでしたが

今週は違いました。

タイプじゃなかったのかな?

女の子だったらほいほい行くわけではない

キリたんでした。







↓しっかり選ぶキリたんに応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キリたんも病院通いが続くんですね。
はやく良くなりますように…!

キリたん、女の子ならだれでも良いわけじゃないのですね。
理想の女の子はどんな子なんだろう…^^
やっぱり家庭的な子かな??^-^

Re:momi様

ありがとうございます。
みかんちゃんも早く良くなりますように!

キリたんの好みは
・可愛い
・美白
・細い
・優しい
・清潔感がある
・うまうまをたくさんくれる
だ、そうです。
細かく挙げればもっとあるそうですよ。
ハードル高いですよね^ ^;
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
