スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一枚チビ【5】

Category : チビの事
普段はとっても可愛いチビですが いきなりスミマセン(^ ^;

たまに真剣な顔になります。

大好物を食べている時とか

毛繕い中とか…。

真剣になる場面はさまざまです。


真剣になるのは良いことなんですが

もう少しまともな顔にならないのかなーと思います。

だって…

2011_01130133_convert_20110904193203[1]

ヤクザみたいな顔なんですもん…。

顔が元々怖くなっているのに

この時は寝癖まで付いちゃって

この寝癖が傷にしか見えない…。


ハムって表情豊かですよね。

よ~く見ていると

色々な違いに気付けて

とっても楽しいです^ ^






↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わかるわかる~

うちも一緒でーーーっす^^;
食べる時にこの目つきになります。

でも、かわいいからいくら睨まれても、
ぜんぜん怖くないけど(笑)

Re:ちっくる様

そうですよね。
元が可愛いから何をしても、どんな顔でも可愛いですよね。

怖いというより、面白くて笑っちゃいます。
何だか必死で可愛くて^ ^
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
