スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れ様

Category : チビの事
今日の朝、薬をあげようとしたら

チビが眠っていました。

お空へ飛んで私達の住む世界とは

別のところへ行ってしまったようです。

まだ朝のうちは少し温かかったので

明け方くらいに旅立ったのだと思います。


昨日手術が終わって獣医さんに「食べないかも」と

言われていたのに、キャベツやコーン、野菜チップなどを少し食べていました。

手術後にしては元気だったので

今でも信じられません。


もしかしたら夢で寝て起きたら

元気におねだりしてくれるんじゃないか。

抱っこして撫でていれば起きてきて

手を噛んでくれたりするんじゃないか。


さっき動物病院に行って

「亡くなった」と頭の中では理解できていていても

心の中ではまだ理解できていません。


もっと抱っこしてあげたり

ご飯食べさせてあげたり

回し車を回させてあげたり

たくさんやりたいことがありました。


また、それとは逆に、

もっと掃除してキレイにしていれば

もっとご飯のことに気を付けていれば

手術しなければ

まだまだ生きて楽しい思いをしたんじゃないかと

後悔する思いも凄くあります。


チビと過ごした時間は1年未満で

私にとってはとても短かったけれど

チビにとっては長かったのかな…。


今記事を書いているだけでも涙が出てきます。


チビちゃん、今まで本当にありがとう。

チビちゃんと一緒に過ごした時間は

本当に凄く楽しかったよ。

看取ってあげられなくてごめんね。


私はチビちゃんにさよならは言わないでおこうと思います。

きっと絶対また会えると信じているからです。


またねチビちゃん。

時々こっちの世界にも遊びに来てね。

いつでも待っているからね。


今まで応援してくださった皆様も

ありがとうございます。

たくさんの人に応援していただき

チビも私も幸せです。


チビはもうこの世界にはいませんが

ブログは続けたいと思います。


チビのことだけでなく

私のこともお届けしたり

まだ先ですが

新しいハムちゃんをお迎えすると思いますし。


新しいハムちゃんを

これから先何匹お迎えしても

チビのことは絶対に忘れません。






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そんな…
言葉がありません…

頑張って手術を乗り切ったチビたんだったのに。
片足を失ってもきっと元気になってくれると思っていたのに…
本当に残念です。寂しいです。

チビたんのぽわぽわしたお顔が大好きでした。
ニンジンを美味しそうに食べていたり、お皿に入ってもぐもぐしたり。
眠たそうな顔もとっても可愛かった。

今頃、チビたんは健康な足を取り戻して、
楽しく遊んでいるのかな。
お散歩も回し車もおあずけでしたもんね。

チビたん、お疲れさま。
みんなのこと、見守っていてね。

にゃまこさん、大丈夫ですか?
今は無理せずゆっくりなさってくださいね。
チビちゃんのご冥福をお祈りしています。

No title

チビちゃん・・・寂しいです・・・・・。

にゃまこさん、どうかご自分を責めたりしないで下さいね。
病気の事、手術の事、チビちゃんの為に一生懸命考えて決断したにゃまこさんに、チビちゃんは感謝していると思いますよ。

うちのりおたんと同じお国なまりで喋るチビちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとね。
お空でゆずさんやもっちーと会ったら、仲良くしてあげてね。

チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。

驚きました・・

そんな・・・。
元気に回復すると思っていたのに、残念です(>_<)

でも、チビちゃんはにゃまこさんの愛を
たくさん感じていたと思います!!

にゃまこさん、元気出してくださいね。
チビちゃんのご冥福をお祈りします。。

Re:momi様

ありがとうございます。

私もチビのことが大好きでした。
キャベツを食べているところや、回し車を回しているところなどチビの全てが大好きでした。
勿論今でも大好きです。

チビは今頃回し車や散歩だけでなく、家に無かったトンネルなどで遊んでいるかもしれませんね。
先にお星様になったハムちゃんたちと遊んでいると思います。

チビはきっとみかんちゃんやmomi様のことを見守ってくれていると思いますよ。

私は何とか大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。

Re:hikari様

ありがとうございます。

そう言っていただけると少し気持ちが楽になります。

もっちーは新しく入ってきた子の案内役とかしていそうですね。
ゆずさんはお空でもよくご飯を食べていそうですね。

チビはきっとゆずさんやもっちー、はぐたんやきみちゃんとも仲良くしていると思います。
ご飯をたくさん持ってみんなで食べていると良いな…。

Re:ちっくる様

ありがとうございます。

皆様のおかげで少しは元気になりました。

今はきっと元気にお空を走り回っていると思います。
いつまでも苦しんでいるよりは楽になっている方が良いのかもしれませんね。

チビのことは一生忘れないで心にそっとしまっておきたいと思います。
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
