スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手術

Category : チビの事
今日チビの足を切断してもらいました。


ブログで切るかどうかお知らせしようと思っていたのですが

すっかり忘れていました…。

皆様すみません(>_<)


特に凄い出血があったわけでもないらしいので

一安心です。

手術は終わったのですが抜糸があるので

また病院に行かなければなりません。 1週間後くらいに。


ぐったりしている様子はありませんが

麻酔のせいでまだ眠いようで

今は寝ています。 さっきはちゃんと起きましたよー


切った足を病理に出して何か調べてもらいます。

2週間もあれば出ると思うとの事です。


化膿止めなどが入った飲み薬を処方されて

さっきあげたのですが

あまり飲んでくれなかったのです!!

味に飽きているのかな…とは思うのですが

どうすることも出来ませんし…。

無理矢理飲ませたくも無いですし…。

何か良い方法はないかと考えています。

何か良い方法があったら教えていただけると助かります。







↓手術を頑張ったチビに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

よくがんばりました!!

チビちゃん、よくがんばりました~(>_<)
出血も少なかったとのこと!何よりです!
あとは傷がよくなって、よくなるのを祈ってます!

薬飲んでくれないんですかー^^;
今ってスポイトや注射器みたいなで
口元に持っていってあげてるんですか?
うちはそれだと逆にビックリして逃げるので、
私の指に薬つけてそれを舐めてます。
あとは食べ物に混ぜるとか・・。

う~ん、いいアドバイスできなくてすみません。
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
