スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色が…

Category : チビの事
新しい給水ボトルを買いました。

今まで使っていたものが水が出なくなってしまって

予備であったものを使おうとしたら支える部分が折れてしまい…。

急遽、近所で買ってきました。

DSCF3356+003_convert_20110730145615[1]

中から見た感じ

DSCF3358+004_convert_20110730145650[1]

横から見た感じ

チビも使いやすそうで一安心なのですが

ケージの色と合っていなかったのです…。

まぁ、そんな事気にしてたらキリが無いのですが

どうしても気になる飼い主なのでした。





↓気になる飼い主に応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

給水ボトルってちょこちょこ不具合が出ますね。
早めに気付かれて良かったですね^^

ハムグッズっていろいろありますけど、カラーを統一させようとすると
けっこう難しいですよね~
複数色で作ってくれるといいのにな、と思うことが良くあります。

チビたんの足のこと、読みました。
悲しくて、チビたんが可哀相で、何とお声をかけてよいのか分かりません…
ただ、にゃまこさんがチビたんの為を思ってされることなら、
それがベストな選択なんだろうと思います。
可愛いチビたん、にゃまこママと一緒に頑張って!!

Re:momi様

ハム用品って少ない上に、色のバリエーションもあまり無くて困ります。
新しい給水ボトル、みかんちゃんのケージの色だったら合っていたのでしょうね(^ ^)

足のこと、ありがとうございます。
家族と話し合って、多分足を切ることにすると思います。
でも、まだ最終決定ではないので、決まったらまたブログでお知らせしたいと思います。

こんにちは~

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
チビちゃんかっわいいですねー(*^。^*)

でも、記事読ませていただきました・・。
あんよが腫れてしまってるんですね、かわいそうに(>_<)
うちの子もお耳に腫瘍ができてしまって闘病中です。。
お互いにがんばりましょうね!!

Re:ちっくる様

コメントありがとうございます!

足はものすごく腫れているのに、チビはとても元気そうです。
むしろ気にしていなさそうです…(^ ^:

フェアリーちゃんもチビも心臓の近くとかの大事な部分ではなくて良かったですよね。
いや勿論、腫瘍は良くないのですが…。

本当にお互い頑張りましょう!!
非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
