スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デコってみました

Category : チビの事
もう帰るのです。

最近外に出てくる事が増えたので

戻る時の写真がよく撮れます。

出てくる時は速いので

出てくる時の写真があまり無いのが残念です。

**********

温・湿度計をデコってみました。

温・湿度計

ウサギちゃんがポイント

正面にはうさちゃん&キラキラを貼ってみました。

うさちゃん&キラキラのシールは

東急ハンズで購入しました。

マスキングテープは3つセット

写真では見づらいかもしれませんが

側面はマスキングテープを貼りました



早速設置しました。

何か変わった気がするのです。

チビ『何か貼ってあるのです。』

チビが気付いてくれました。(≧∀≦。)

裏は・・・

チビ『ふむふむ、なのです。』

裏面は何も貼ってないですよ(^ ^;

キラキラなのです。

チビ『色々貼ってあるのです。』

うさちゃんなのです。

チビ『うさちゃん可愛いのです。』


うさちゃんのシールが貼ってあるところは

暫く居てくれました。

黒ウサギっぽいのです。


気になるのです。



チビも(たぶん)気に入ってくれて

良かったです。




↓たまに何かをデコりたくなる飼い主に応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
