
Category : スポンサー広告

GW

Category : 飼い主の事
皆さんお久しぶりです!
だいぶサボってました
ゴメンナサイ(>_<;

話は変わりますが、GWですね~
皆さんどう過ごします?
わたしは、TDSに行きます♪
今からワクワクしてます(*^ ^)




↓応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結果

Category : 飼い主の事
公立の合否が出ました。
う~ん、言いにくいけど言います!
不合格でした。
報告はやめにしようと思ったんですけど、報告するって書いちゃったので…。
でも、意外と落ち込んでません。
私立に行く事になっても、やりたい事はあるので。
そんなわけで、結果のご報告でした~☆

終了~!!

Category : 飼い主の事
皆様、ものすごーーーくお久しぶりです。
やっと受験が終わりました!
これで自由の身だ~(≧∀≦)
私立はもう合否が出て、無事合格いたしました
公立は今月の28日に合否が出るので、それまで悶々と過ごします(笑)

さて、受験が終わったので、これからはブログを通常更新していきたいと思います。
宜しくお願い致します!



↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

東京お菓子ランド

Category : 飼い主の事
DSC01235_convert_20120805155822 (2)

金曜日、東京お菓子ランドに行ってきました~^ ^*

期間限定で不二家のショップ、「PEKOPOKO SWEETS LAND」ができていたので

表にはペコちゃんがいました!
テンション


「PEKOPOKO SWEETS LAND」で、たくさん買い物をした後、

DSC01236_convert_20120805160013 (2)

グリコのショップ、「ぐりこ・や Kitchen」へ。

レジ下のガラスの中には、アーモンドがたくさんありました

写真の、ボールの中に入っているものが全てアーモンドです!

整理券を取れば出来たての「アーモンドチョコレート ココア仕上げ」が食べられるそうです。

私は時間がないので食べなかったですが^ ^;


その後、休憩として「カルビープラス」で

「ぽてりこ」と「ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース」を食べました(≧∀≦)
※持っているのは母です

DSC01237_convert_20120805160149 (2)

「ぽてりこ」はすごくホクホクでした。

「ポテトチップス」は揚げたてなのでしつこくなくて良かったです。

どちらもとても美味しかったです^ ^*


食べ終えて買い物をし、最後に「森永のおかしなおかし屋さん」へ。

DSC01238_convert_20120805160550 (2)

「森永のおかしなおかし屋さん」の入り口には大きなキョロちゃんの像が!!

DSC01239_convert_20120805160838 (2)

これ、何だか分かりますか?

実は「森永キャラメル」の過去のポスターなんです!

私が生まれていないときのものがたくさん見れて貴重でした~。

DSC01241_convert_20120805161025 (2)

スタッフルームのドア。

異常に可愛い(笑)


これで全て見終わり&買い終わったので帰ろうとしたら、

一つの袋が目に留まりました。

そしてその袋の場所へ。

袋の場所とは……

DSC01242_convert_20120805161714 (2)

「リラックマストア」です


袋の事を母に聞くと、『ああ、ここ(東京駅一番街)に「リラックマストア」あるらしいよ。』と

さらっと言われ、それを聞いた私…目を輝かせながら向かいました。

ここでもお買い物をしてやっと帰宅。


DSC01255_convert_20120805155518 (2)

リラックマのグッズは写真に撮っていませんが

買ったお菓子はこのぐらいありました。

当分のおやつには困らなそうです(笑)


<オマケ>

DSC01243_convert_20120805161917 (2)

「ペコちゃんの帽子(手前)」と「ダースのフォンダンショコラ(奥)」

「ダースのフォンダンショコラ」はレンジでチンすると中のダースがとけて

甘すぎず美味しいです^ ^*

「ペコちゃんの帽子」は飲むシュークリームで

DSC01244_convert_20120805162103 (2)

こうやって食べます(笑)










↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

最近の様子

Category : 飼い主の事
どうも。

最近むくみが激しい飼い主です。


なかなかブログ更新できていませんが

これには訳がありまして……

言い訳じゃないですよ!(汗)


その1.

パソコンをやる時間がなかなか取れない。

いや、頑張れば取れるのかもしれませんが

他のやる事で疲れてしまい、それどころじゃないんです。


その2.

写真のストックがない。

これは単に私がアップロードとかすれば良いんですけど

めんどくさがりな性格が出てしまってね…(←オイ)。

だってたまりにたまってるんですもの(ー3ー)


そんなこんなで(どんなよ…)ブログの更新は夏休みまでお待ち下さい^ ^;


因みに夏休みまであと9日になりました!
キャッホー★

夏期講習とか模試とかバリバリありますけど

夏休みを満喫するぞー!!

私的に夏休みは学生の一大イベントなのです^ ^

皆さんにとっての一大イベントは何でしょうね…。


とにかく、このブログを頭の片隅に置いておいていただけたら幸いです^ ^

あと、皆様のブログは携帯で読み逃げ(ポチはしてます)してます。

スミマセン!!

またいつかコメント書きにいきます!

では!










↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
