
Category : スポンサー広告

念願の色々

Category : お買い物の事
先週の土曜日はショッピングをしてきました

ベルトや手帳、お菓子などたくさん買ってきました^ ^


勿論キリの分も買ってきましたよ~。

2011_11270112_convert_20111130201936[1]

黄色い箱に入っているのは、キリの大好物の乳酸菌のおやつ、「大好きん」。

これはすごく気に入って食べてくれているので、買い足してきました。

2011_11270113_convert_20111130202657[1]

トイレで掘ったりひっくり返って遊んでいたりしているので

砂遊び場を設置しようと思いました。

ということで砂と砂浴び場を買いました。

写真を見て、『あれ、これってトイレじゃん!』ってなると思いますが

砂浴び場として売っているのと色が違うだけで形はさほど変わらなかったので

青のトイレを買ってきました。

因みに砂浴び場として売られていたのはピンクでした。

ホント、ピンクのグッズが多い…^ ^;

2011_11270114_convert_20111130202728[1]

巣箱も買ってきました。

今使っているのが木製で水洗いできないタイプなので

買い換えるのを理由に前から気になっていた「2階でご飯」を購入。

これは水洗いできるのかな?

2011_11270115_convert_20111130202757[1]

そして最後にクリスマスの雑貨を探しているときに出会ったサンタさん。

結構小さいです^ ^

2011_11270116_convert_20111130202825[1]

普通に置いてみたり…

2011_11270117_convert_20111130202853[1]

温湿度計の上に置いたり、いろいろ楽しんでます♪


たくさん買ったけど、また行きたくなるのが乙女心。

また時間があったら行きたいなっ★









↓満喫した飼い主に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

横浜

Category : お買い物の事
昨日は横浜に行ってきましたー(^ ^)

2011_08180005_convert_20110818211224[1]

昨日買った物の一部です。

2011_08180004_convert_20110818211153[1]

ぷよぷよ!! 20thです。


たくさんのキャラやたくさんのルールがあってとっても楽しいですよー。

2011_08180003_convert_20110818211127[1]

ポーチ&タオルです。


ポーチは前に使っていた物が小さくて

あまり入らなかったので買いました。


タオルは洗顔用として使います(^ ^)

2011_08180002_convert_20110818211058[1]

一番上が筆箱です。

ポーチと同じ理由で買いましたー。


ペンはお家で使おうと思います。


色鉛筆の形をしたものは付箋です。

他にもたくさん可愛い付箋があって

選ぶのに迷いました。


ドットのノートはマスキングテープの色見表に使いまーす♪


ハムスターのノートはハム好きとしては買わないわけにはいきません!


他にもペットショップでハムスターを見てきたりしました(^ ^)

可愛かったですよ~。







↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ららぽーと

Category : お買い物の事
たまには飼い主のことも載せよう!

ということで、土曜日にららぽーと横浜へ行ってきました。

その時に買ったものを載せたいと思います

両方とも鳥がいる

マスキングテープ(手前)とマスキングテープの収納ケース(奥)です。

3つセット

マスキングテープは鳥?森?…

まぁそんな感じの柄です。アバウトですみません…

両サイドに鳥

収納ケースの鳥の部分が少し色落ちしてますが

コレは元々なので「買ってきて早々色落ちさせてるよ…」とか思わないで下さいねー。


ジジとリボンと花の柄

見て分かると思いますが扇子です。

うちわも良いですけど扇子の方が

たためて邪魔にならない気がするので私は扇子の方が好きです。

ストラップ的なやつ

下の方にジジが付いてます。

取れないか心配です…。

ジジつながり

爪切りも買いました。

早く爪伸びないかなー。


白くまさん

この時期は食中毒が心配なので

お弁当用の保冷剤です。

「オス」って何だ?オスって…

この保冷剤はオスなんだそうです。

メスは残念ながら売っていませんでした。

メス見てみたい…。


衝動買い

ハートのシールです。

まだ何に貼るかは決まっていません。


リボン大好きー(*´∀`)

ハンカチです。

緑と紫もありました。

ドットも好きー(*´∀`)

ヘアバンドです。

毎日の洗顔が楽しみになりました。


白もあったな、そういえば

リボンのストラップー。

ストラップ好きです、大好きです(*´∀`)


手芸はしない飼い主です

水色のチェックの布です。

この布は…

明るくなった!!

チビのテーブルへ。


ちっこいお皿

チビのお皿が大きかったので

新しい物を買いました。

本当はソースとかを入れるのだけどね

早速使ってみました。

ピンクはそのうち使いたいと思います。


他にも買った物はあるのですが

紹介するのが大変なので

終わりにしたいと思います。




↓荷物が重かった飼い主に、応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

お買い物

Category : お買い物の事
昨日のお買い物の報告です★

昨日は私の食料品や、クッション等、いろいろ買いましたが、私の物はどうでもいいと思うので、チビのために買った物だけ紹介したいと思います。


2011_01300014_convert_20110130164605[1]

乳酸菌おやつ「大好きん」


2011_01300015_convert_20110130164703[1]

野菜チップス「野菜ミックス」


2011_01300016_convert_20110130164753[1]

ニンジンのおやつ「サラダバー ニンジン」

です。

サラダバーのニンジンもうすぐ無くなりそうだったので買いました。

あとの2つは、初めて買いました。

乳酸菌を食べてる写真は、チビが頬袋に詰めてしまったため、撮れなかったですorz

なので野菜チップスの写真だけ・・・


2011_01300013_convert_20110130164512[1]

チビ『これ何なのです?新しいおやつなのです?』

興奮しすぎてブレてます。

硬かったらしくあげた時は食べてくれなかったのですが、次の日には無くなってました。

たぶん気に入ってもらえたんだと思います。

食いつきが良いと、買って良かったなと思う飼い主なのでした。


↓応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
