
Category : スポンサー広告

一枚チビ【11】

Category : チビの事
2011_01130153_convert_20110904193348[1]

この写真のときは一体どんな気持ちなんでしょうね。

こんにちは?

おやすみなさい?

色々思いつきますが私はコレだと思います。

“ごめんなさい”

お辞儀=謝罪というイメージがあります。


ポーズはごめんなさいっぽいんですが

チビが謝るとは思えませんね(^ ^;


やっぱりこんにちはなのかな?







↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

一枚チビ【10】

Category : チビの事
昔からお皿に入るのが好きだったチビ。

最近はパンパンでしたが

2011_01130150_convert_20110904193329[1]

昔はこんなにゆとりがあったのです。

成長したなぁ…。



いろんな意味で(笑)





↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

一枚チビ【9】

Category : チビの事
むっちりのお尻で回し車の下に入ろうとしたり

ヤクザ顔だったり

変な写真が多いですが

チビだってやれば出来るのです!

飼い主『ね、チビちゃん!』

2011_01130147_convert_20110904193312[1]

チビ『そうなのです。 チビはやれば出来る子なのです!』


おぉ

見返り美人…。

可愛い(//∀//)

変な写真も好きですが

やっぱりこういう可愛い顔が一番ですね。








↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

一枚チビ【8】

Category : チビの事
チビは回し車の下でよく寝ます。

狭いところが好きなのは十分分かっています。

でも、でも、、、

2011_01130143_convert_20110904193254[1]

コレは無理じゃないか?

ぎゅうぎゅうです(^ ^;

結局、巣箱で寝ることにしたチビなのでした。









↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

一枚チビ【7】

Category : チビの事
チビがなにやら悩んでいます。

2011_01130142_convert_20110904193238[1]

チビ『食べたいものが無いのです…。 どうしたら良いのです?』

いやいや(^ ^;

ペレットは必要なものだから

ちゃんと食べてね。

全部食べたら何かあげるよ^ ^

だからちゃんと食べてね~。


と、言い聞かせて食べてもらいました。


好きなものだけじゃ栄養が偏りますからね

人もハムも。

体調管理って結構大変です。









↓応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

にゃまこ

Author:にゃまこ
*飼い主*
食べること、寝ることが好きな平凡な飼い主
…だと思います。
画像は本人とぜんぜん違います。

*キリ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♂。
誕生日は8月22日(本当は8月中旬)、出身地は静岡県。
あだ名はキリたん。

*チビ*
ジャンガリアンのブルーサファイアの♀。
誕生日、出身地は不明。
あだ名はチビちゃん。
8月10日、星に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

夢幻漫遊記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型ハムスターの年齢計算機
QRコード
QR
